見出し画像

【ファスティング💫4日目】

1/27💫
3:00 ピッカーーーン目覚め☀️😇
居間は寒いので寝床でSNS投稿

6:00 家事始動
今日は幼稚園お弁当DAY
スムージーを午前中かけて1 pack飲む

10:00栄養学講座の受講しながら
幼稚園へ忘れ物を届けに
12:00帰宅、仕事

15:00 娘のお迎え
15:30お買い物デート
17:00 毎日のルーチン💫💓
スムージーを夕方から夜にかけて1pack飲む

味見せずに作った炒め物が
美味しい美味しいと
食べてくれて嬉しかった☺️
22時半就寝

回復期1日目1/28💫
2:40 目覚め✨💫✨
目覚めはいいも
3:30でなんとなく眠たくなってきた

摂ったものは
⚫︎スムージー2pack ファスティング用
⚫︎水、白湯 2回海の精のにがりを数滴入れる
⚫︎あとれとわの塩(欲するがまま)
⚫︎毒出し酵素ジュース2種類 ファスティング用じゃないもの
⚫︎オーガニック味噌

今後の食べる予定で日程調整をして
今日から回復食✨

2/3が恵方巻きで
毎年大ばぁちゃんと手作りして
親族集まって食べる✨

私の楽しみでもあり
その時間を大切にしていきたい💖

★副鼻腔炎
喉の痛みと声枯れはしつつも
3時起きでもパワフルに過ごせる😍
夕方くらいから少しずつ声が
出るようになってきた✨
気がする💫

CBDオイルローションを
鼻、頬、首、胸に塗りぬり✨
小鼻の端っこマッサージ✨

🌿自然のもので
身体を良くしていくのがありがたい🙏✨

  1/24  1/27   初回比
体重 4☆.7kg  4☆.5   −1.2kg
IBM  17.5  17.0 −0.5
体脂肪率 23.3%  21.3 −2.0%
筋肉量 31.7kg  31.7 ±0kg
内臓脂肪 1.5レベル  1.0 − 0.5
基礎代謝量 979kcal  971 −8
体内年齢 27才  24 − 3才
実年齢 36才  実年齢より−12才😍
排便2回 まだ宿便じゃない

筋肉量減らず✨
凄いょスムージー🌿
体内年齢が若いの嬉しい😍
顔のむくみや全身の肌艶良くなる✨

私の最愛なるパートナー💖

#ファスティング 帯広
#断食 帯広
#体質改善 帯広
#究極のセルフメンテナンス 
#究極のアンチエイジング 
#ヒポクラテス  偉大なお方
#人間は誰でも体の中に百人の名医を持っている 
#私たちの内にある自然治癒力こそ真に病を治すものである
#心に起きることは全て身体に影響し、身体に起きることもまた心に影響する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?