見出し画像

産後の身体を整える親子ヨガ🧘‍♀️

月に一度
子育て支援センターいなださんで、
産後の身体を整えるヨガを
させていただいています🧘‍♀️✨

今日はみなさん初めましての方☺️💝

終わったあと、
「あんなに周りが賑やかだったのに、
自分の内側を感じることができた✨
なんだか不思議な感覚だった。」と💫

話してくださいました💫
マインドフルネスを感じられたんだなぁと❤️
とても嬉しかったです✨😌

来月は調整中で、
決まりましたらお知らせします📖

子育て支援センターいなだの
ホームページからも確認できます💫
参加費は無料✨
市外からも参加OKです✨
雰囲気良くて私も癒されます☺️

今日もありがとうございました🙏✨

🥕🍠
野菜の写真は
わが家で採れた越冬野菜たち✨

初めて自分のうちで、
発泡スチロールの中におがくずを入れて
中に埋めて蓋をして保管すると
越冬できるそう✨

💫先代からのおばぁちゃんの知恵💫
私の地元白老では経験のないことを、
ここ十勝で受け継いでいることに
感謝だなぁ💫✨
私も次世代に繋げていきます✨

サツマイモはこのやり方で
やるのは初めて🍠


まずは自分で実践!なので
その後どうなるかが楽しみ🤭💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?