見出し画像

【ファスティング💫3日目】

1/26💫

5時起床結構スッキリしている😍
6:00家事始動
9:30幼稚園着、末っ子と雪遊び
13:00大ばぁちゃんち
14:00ファスティングカウンセリング
16:00友達のところへ
16:30学童お迎え
17:00大ばぁちゃんち
18:00帰宅
その後は毎日のルーチン💫💓
仕事の整理をして23時就寝

4日目1/27💫
夜中2時前に目覚め
さすがに早いかなと思い
仰向けのまま六方拝しながら寝て

次の目覚めで
キタァーーーっっ!!🤩
この感覚!!💫
この研ぎ澄まされた感覚💫🤩💫

脳内ピッカーーーン😆💫
気持ち良すぎます🤤笑
時計は3時🕰
1時間しか経ってない😂笑

摂ったものは
⚫︎水、白湯 2回海の精のにがりを数滴入れる
⚫︎あとれとわの塩(欲するがまま)
⚫︎毒出し酵素ジュース2種類 ファスティング用じゃないもの(副鼻腔炎の治療を感じるので多め)
⚫︎オーガニック味噌少々

スムージーなしで過ごしてみました✨
ふらつきなど不調も全くなく
頭痛も眠気もほぼなく
パワフルに活動できてます✨
何事も実践💡😄

★副鼻腔炎のこと

2日目に後鼻漏を感じてから
新たな症状が出てきた。

夕方あたりから喉の痛みと声枯れ。
考えられる要因は
昨日からある後鼻漏の漏液で喉がただれた。
カウンセリングで結構声を張って喋ってた。笑

今は後鼻漏はほぼなく
👃の奥の方もスッキリしている。
けど喉の痛みと声枯れが…😣

この副鼻腔炎のことは
また詳しくnoteにアップます🗒

断食って凄いなぁ〜✨
自己免疫力高めて治療できるのが凄い✨

今回ファスティングに
使っている酵素ドリンクが
毒出しフルーツが入ってる発酵ジュース🍷

断食しながら摂ることで
最強デトックス😍🌿😆

今回の断食が
1番デトックス(解毒・排毒)を感じています🌿

自然の力も凄い🌴
人間の体も凄い🧐

ついつい長くなってしまうんです😂
この辺でまた明日✨🙌

今日も良い一日でありますように🙏💓

  1/24  1/26    初回比
体重 4☆.7kg  4☆.8   −0.9kg
IBM  17.5  17.1 −0.4
体脂肪率 23.3%  22.9 −0.4%
筋肉量 31.7kg  31.3 −0.4kg
内臓脂肪 1.5レベル 1.0 − 0.5
基礎代謝量 979kcal  964 −15
体内年齢 27才  26 − 1才
実年齢 36才
3日目は排便なし

写真は少し前に
何気ない日に主人から突然もらったお花💐

いつもありがとう💓
今日もお疲れさまと💓

私にとってかけがえのない存在💓
お互い高め合える存在💓
感謝感謝です🙏✨


#ヒポクラテスの格言 
#月に一度断食をすれば病気にならない
#満腹が原因の病気は空腹によって治る
#人間は誰でも体の中に百人の名医を持っている 
#私たちの内にある自然治癒力こそ真に病を治すものである
#健全なる体を心掛ける者は完全なる排泄を心掛けねばならない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?