見出し画像

お下がり交換会☘️帯広

12月14日と16日に開催した
お下がり交換会🌈
共に大盛況で無事に終了しました😄🎉✨

お友達もリピートの方も
新しくお友達と一緒に来てくれた方も
情報をキャッチして連絡をくれて来てくれた方も
遠いところから来てくれた方も

皆さんたくさんの循環をしていただきました💫

サイズアウトをして
もう着れなくなった服を
これから必要としている方の
元へと繋がっていく💫

今回はこの場で
顔の見える交換が多々あり
お互いに感謝の気持ちを伝えたりと
嬉しい気持ちをたっぷり感じてました✨☺️

【来てくれた方の声】
こんなにたくさんいただき
ありがとうございました💓

こうゆう循環ができて嬉しいです💓

時間外でも対応していただき
ありがとうございました💓

4人目のママさん、
3人産んだ後にもう使わないと思い
エルゴの抱っこ紐を処分したけど、
今回頂けてとても嬉しいです💓

これから入園するので
洗い替えとしてもらえて嬉しい💓

また次回も楽しみです💓
など💓

* * *
今現在は赤ちゃん50-80サイズのものが
かなり豊富にあります👶
綺麗な状態のものやメーカーものが多いです✨
プチバトー、ギャップ、カーターズ
ビッツ、コンビミニなど✨

次回は来年2月か3月に予定しています✨
その前にマタニティさん向けに
ベビー服だけでの開催も
できたらいいなぁと考えています🤰

胎児瞑想やマタニティヨガをしながら🧘‍♀️💫

ご参加いただき
ありがとうございました😄
毎回感じますが、
服を見て選んでるママさんみんな
表情がキラキラ輝いていて
楽しんでもらっているのが
とても嬉しいです🥰

自分の子に似合うかなぁ〜💓
こんな時に着せたいなぁ〜💓
とか考えながら選んでいるんだろうなぁと🥰

長くなりました☺️
ではまた次回もお楽しみに〜🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?