見出し画像

ちょぃ久しぶりのファスティング 💫

最近、陽なことが続いているので
陰の断食を✨☺️
陰陽のバランス☯️

昨日の夜19時を最後に
今朝からファスティングドリンクと水と塩
だけで過ごしてます。

約20時間過ぎてから
頭がずぅ〜んと重たく痛く感じてきて
毒素が巡ってるんだなぁと体感中💫

眠気もきてます💫
お腹が空いたら
細胞がよみがえってる〜
若返ってる〜
シミシワがなくなる〜
とにまにましちゃぃます🥰💫

準備食は意識はしてなかったけど、
普段の食のベースが
朝昼ほぼ食べない(たまには食べます)
夜食べる、腹6〜8分目くらい
基本玄米菜食なので
良いかなぁーと思い
スタート❣️

明日もしよっかなぁ〜と思っていたけど
冷蔵庫の中見たら
私の大好きな牡蠣〜🤤🦪✨
しかも今日まで😂

明日食べるから待っててね〜🤣🤣

断食は明日のお昼までに
することにしました☺️💫

普通の断食なら
翌日回復食が必要です。

連続断食用のファスティングドリンクで
やってましたが
急遽
断続的断食(インターミッテントファスティング)のドリンクに変更🥭

インターミッテントファスティングは
準備食・回復食がないので
ラク〜にファスティングができます✨
しっかり体質改善も🙆‍♀️
ここ大事です⬆️✨

インターミッテントファスティングカウンセラー
養成講座の受講を決意❣️
(ちなみにまだ募集しています✨
ピンときた方声かけてください✨
どなたでも🆗💫)

レベルアップして色んな引出しを持って🌼
不調を抱えている方、痩せたい方、スッキリしたい方、色んな方のお役立てになれたらと想います💫☺️

🌈最近の至福の時間は
朝3.4.5時に起きて本を読んだり調べ物をして
学びや知識を深めること💫

断食や身体の自然療法の勉強が
楽しい今日このごろです🥰🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?