富士山の上に狛犬が!

先日、大切な友人が大事な時期なので富士山のパワーをいただきにお膝元の河口湖に行くことにしました。

一泊し翌朝ホテルの展望台に登ったら、富士山の上を狛犬に似た雲が駆けていました。(横向き。右側が頭。)
じーっと見ていると、それまでのやるせない気持ちがスーーーッと穏やかな気持ちに。
困難は乗り越えられる人の元に降りてきて、それを逃げずに立ち向かう人はどんな結果になろうとも、きっと次のステージでその経験が活きる。
きっと友人は立ち向かうんだろうなーと思いつつ、雲を見ていたら「きっと大丈夫」と確信に変わりました。

だから私はそっと見守りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?