気付かされたこと

皆様今日もお疲れ様でございます!

私は現在37歳飲食店勤務で未経験でWeb系エンジニアに転職しようとしているひろっきーと申します。


さて本日は朝に記事を書いています。

昨日は今、入っているオンラインサロンのQin(IT_KINGDOOM)のオンライン勉強会に参加しました。

興味のある方はぜひ ↓


さて、その勉強会にて課題を見てコードを書いて実装してみるというアクティビティをやったのですが、、、


まったくできない、、、(泣)


IT業界は実装能力が必要です。

野球でいうならバットにボールを当てて前に飛ばさないと打席にすら立てません。

私はまだ打席に立つ資格すらないんだと気付かされました。。。


正直退職が迫っているのでかなり焦りました、、、(汗)


しかしながら、勉強したところだしなんとなくは書けたりしたので今はまだバットにボールが当たらないとわかったことが大きな収穫です。


基礎ばかり学習してましたが、本日からこのバットにボールを当てる技術に割く時間を増やそうと思います。


今日も6時に起きてサロンメンバーさんと朝活個人学習をしました。

早起きをする目的が出来るので非常に有益です!


気付くことも学習なので、くじけずに継続していきます。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?