見出し画像

【ホットケーキパーラー フルフル 赤坂店】昔ながらの激旨‼︎王道ホットケーキ。有塩バターと特製シロップのハーモニー‼︎

赤坂2丁目にあります
「ホットケーキパーラー フルフル 赤坂店」さんへ3ヶ月ぶりの訪問です。

連日鮨を食べ続け、気付いたら週6鮨を食べていましたので、1日ぐらい鮨休憩ということで甘いものを食べに。笑

家からも歩いて行ける距離なので
実は結構通わさせてもらってます!

結論から申し上げると
ここのパンケーキはシンプルで本当に旨いです!

【今回いただいたもの】
フルーツクリームホットケーキ1,600円

銅板で一枚ずつ丁寧に焼き上げた
ホットケーキは有塩バターと特製シロップでいただきます。
まずバターは2枚をずらしてそれぞれに塗る。
そして2枚を重ねてお好みのサイズにカットする。最後にシロップをたっぷりと回しかける。

表面が若干クリスピー気味に焼き上げで中はしっとり。生地の甘味がじんわりを感じます。
また有塩バターの塩梅が最高なんです!
やはりホットケーキはバターとシロップのハーモニーが醍醐味です。

一枚はシロップとバターで王道を楽しみ
後半の一枚は上品なフルーツクリームをたっぷりかけてエレガントに!

やはり表面と中の焼き加減の生地感が
フルフルさんはずば抜けてると思います。
シンプルだからこそ、ホットケーキの奥深さがあります。

ホントおすすめなので是非行ってみてください。

ご馳走様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?