見出し画像

【crisscross】クラシックパンケーキBREAKFAST「表参道crisscross」

表参道駅から徒歩2分。
スパイラルホールの裏にある食べログカフェ百名店の「crisscross」さんへ訪問です。


緑のある公園のようなカフェで、朝から晩までふらり立ち寄れて子供連れやペット連れの多い印象のお店です。

普段朝食は食べないのですが、朝8時から営業していますので朝食気分の時はこちらのお店をたまに利用しております。

今日はあいにくの雨でしたが
テラス席も屋根が付いてますので安心ください。

朝食タイムは8:00~10:45まで。
朝食とランチの予約は不可ですので
予約なしで直接行く必要があります。

オーダーはテーブルに備え付けている
QRコードを読み取りスマホ注文。

いつも定番で頂くBREAKFASTは
バターミルクパンケーキソーセージとフライドエッグ1,600円です。
+350円 ドリンクセット
愛媛県産みかんジュース

目玉焼きは卵を片面だけ焼くサニーサイドアップで黄身はトロっと裏面の焼き加減がいつもめちゃベストです!


好きだなーここの目玉焼きの焼き加減。笑
パンケーキは甘さ控えめのふんわり焼き上げ、その中にしっとり感もある王道系でバターとシロップのハーモニーを楽しめます。

その他グラノーラや、エッグベネディクトなどもありますので好きなものを選んで快適な朝食を!

ご馳走様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?