【ミシュラン全国制覇】京橋「てんぷら深町」ミシュラン一つ星☆

今回は東京都中央区京橋にあります
ミシュラン1つ星獲得⭐️
食べログ4.31★★★★
【てんぷら深町】さんへおじゃましました。

20000円のおまかせコースで
わたしのメインディッシュであります
生雲丹の天ぷらを頂きました。

天ぷら深町さんの絶妙な火入れ加減
そして衣の薄さ、胃もたれのなさ。

これが皆様から支持されているお店だと
思いました。

美味しそうだと思いましたら
是非行ってみてください^_^

要予約ですよ😊

よろしければチャンネル登録、高評価よろしくお願いします^_^


◾︎今回行ったお店

▶︎ てんぷら 深町
03-5250-8777
東京都中央区京橋2-5-2 A・M京橋ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13004105/

食べログ
※食べログ評価は動画投稿日時点のものです。

◾︎Instagram フォロワー1万人突破しました^_^
【ウニ王子Instagram】
▶︎ https://instagram.com/hirochan.white
よろしければフォローよろしくお願いします!


#Tempura #ミシュラン#天ぷら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?