見出し画像

【キッチンパンチ】東京都目黒区上目黒 中目黒の老舗洋食店「キッチンパンチ」メインメニューに"のっけ"追加して自分流の洋食プレートを!!

中目黒駅から南へ徒歩3分にあります
「キッチンパンチ」さんへ久しぶりの訪問です。

しばらくの間、夜の営業はお休みをしていましたが、先月やっと夜の営業復活ということで
ランチタイムに行くタイミングがなかったので嬉しいです。

尚、夜の営業時間は18時から20時30分(LO20時30分)ですのでご注意を!

キッチンパンチさんは創業昭和41年から続く中目黒の老舗洋食屋です。

人気メニューは自家製デミグラスソースを使うハンバーグや、昔ながらのオムライス。
そしてメインにトッピングする豊富な
"のっけメニュー"も名物であれも、これも食べたい人にはピッタリです。


メインメニューに自分の好みで
トッピング(※キッチンパンチでは"のっけ"という表現)をして自分だけのワンプレートを作ってみてください!

入口にはショーケースに入った年期の入った食品サンプルが時代を感じさせます。
店内はカウンター7席とテーブル12席あり。

【今回いただいたもの】
🍽オムライス 1,050円
のっけメニュー追加
🍽エビフライ 800円
🍽ハンバーグ 410円
🍽ポテトサラダ 100円

オムライスは今多い卵ふわとろ系や、和風ソースやデミソースなどをかける創作系ではなく
薄焼き卵を丁寧に包んだオーソドックスで
昔ながらオムライスです。

玉子の火入れも丁寧で、柔らかい薄焼き卵に
スプーンで割ると内側からはケチャップライスの香りが立ち込める王道系ながら、何かと懐かしい味です。

エビフライののっけは800円もすると思いますが、なかなかの大きさでかなり食べ応えがあります!
そしてハンバーグは約100グラム。コクのある自家製デミグラスソースとお肉の柔らかさと
お肉本来の旨みを楽しむやつです。

王道系のオムライスを楽しみつつ
サイドメニューで洋食の主役級をトッピングして、訪問する日は胃袋を洋食で満たしてみてはいかがでしょうか??

ご馳走様でした!


キッチン パンチ
03-3712-1084
東京都目黒区上目黒2-7-10
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13018284/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?