見出し画像

【慶屋】有楽町のガードしたに構える創業19年うどん百名店「慶屋」

有楽町駅から徒歩1分。
有楽町の阪急メンズ東京からすぐ近く!
頭上にJR線が通るとガード下に今年で創業19年目のカレーうどんの名店「慶屋」へ訪問です。

尚、食べログうどん百名店にも選出されています。

今回いただいたものはもちろん名物のカレーうどん650円。

頭上に電車の通る音がガタンゴトンと響きながら屋台風の慶屋さんで食べる熱々カレーうどんは雰囲気が出ます。笑

辛さ控えめで和風の出汁が強めでとてもマイルドな仕上がりです。とろみの強い出汁にツルツルのうどんが優しく絡みます。
スパイス効いた大人のカレーうどんというより
子供が好きなカレーうどんだと思います。
これはこれで美味しいです。

銀座の買い物などで軽食とかでどうぞ!
寒い時に食べると一層美味しいです。

ご馳走様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?