見出し画像

有料noteが売れるまでの2か月計画【開始1週間:ハナから売れるわけないから】

【この記事は過去に投稿した記事を再編集して再掲載しております】

有難いことに、noteを始めて2ヶ月ほどで、少しずつですが私のコラムが売れ始めてきました。

購入者の皆様、ありがとうございます。

感謝企画、ではないですけど、結構ノウハウ系の記事がお好きな方も多いと見受けられるので(個人の見解です)、note歴2ヶ月風情が意識高そうに「どうやって有料で売れるように道筋をつけたか」を何回かに分けて書いていこうと思います(笑)

もちろんがっちり計画的にやったわけではないですが、頭の中でどういう流れを考えて記事を作っていったか、四苦八苦、試行錯誤の軌跡をつらつら書いていきます、ということです。

note売りたいけど1円も売れてない!って人には間違いなく参考にはなるシリーズだと思っています。これやって私は初月から売り上げ0はないので、おそらく( ´∀` )


【開始1週間:ハナから売れるわけないから】

ここから先は

708字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?