見出し画像

プリンセスは引き寄せる!?

何時もの様に
地元の沼津coastFMへメッセージ。

おはようございます。白妙さんでございます。

早朝の沼津港も、ひと月前には真っ暗だったものの、沼津魚市場から出てくると、明るくなってますね。

丸子浅間神社の桜、満開でみにきました。
二本だけですが、神社に桜は、『ザニッポン』
街中や山桜とはひと味違う厳かな雰囲気で好きです。

神社と言えば願い事。
目に付く絵馬、合格祈願や健康祈願、家内安全。

ふと目に留まったのが

『プリンセスになれますように』

思わず微笑んでしまいました。

 僕の子供の頃の願い?
科学者になりたい!
叶いませんでしたがσ(^_^;)

 彼女の願いは叶いますように!!

リクエスト、あるかなσ(^_^;)
タイムマシンにお願い
サディスティックミカバンド
  


メッセージを読んでくださった
あゆみさんと轟二郎さんが一言


『狙ってるな!?』

それは、轟二郎さんの番組内で
リスナーさん達と曲をレコーディングしたそうです。

その曲のタイトルが、なんと

『金曜日のプリンセス』


いえいえ、狙ってないですからσ(^_^;)

その証拠が、タイトル画像でした。
プリンセスは引き寄せる!? 引き寄せられました。

これだから、"おもしろい"


ぬまづ歴たび 代表:白妙博明(しろたえひろあき)


”日常”の何気ない風景の中に 富士山や沼津港(駿河湾)は溶け込んでいるのが沼津市の”あたりまえ” 沼津市や近隣の静岡東部地区の ”あたりまえ”のものにフォーカスした着地型観光や 体験型観光のツアーを企画、実施しております。