見出し画像

2021/10/06 勢いづいた仮想通貨。今狙うべきおすすめ仮想通貨3選【有料】

昨日から久しぶりに仮想通貨ネタでのnoteを再開しましたが、いきなり本日BTCが10%近い値動きを見せてくれました。 600万円を5か月ぶりに突破して、また活況を見ています。

昨日は持っている仮想通貨をうまく乗り換えていくことで波に乗って稼いでいく方法をお薦めししました。

本日は、今私がおすすめする仮想通貨3選を紹介します。

投資は自己責任です。あくまでも私の記事を投資の参考として、最後は自己判断になります。そのため今回は、300円という有料での販売とさせていただきます。趣旨をご理解いただける方だけに情報提供させていただきます。

これらは仮想通貨が今後成熟市場と向かっていく中で、必ず存在感を増してくる特徴のある仮想通貨であると思っています。今のうちに仕込んでおいて、ゆっくり待っていられる方には、特におすすめの通貨になります。

ここから先は

1,311字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?