2024/04/22

朝4時半に起きて5時から7時半まで作業1
8時から15時半まで日中の作業
15時半ー16時まで休憩
16時から18時45分(日暮)まで作業2
ご飯を食べたり、本読んだり、酒飲んだり、文章を書いて21時半ー22時に寝る、という日々をここ3日くらいしている。
キープしていきたい。
いい感じだ。


今日は9時からBARBAR.GG(!)で散髪してもらった。ホスピタリティがなんたるかを分かった店主さんで、とってもありがたい。通いたいと思います。
島には、マックもないし、ミスドもないし、ドトールもない。映画館もないけど、映画はまあサブスクでカバーするとして、全然楽しく生きていけるな。良い時間を過ごせている!

朝から開墾してたら、桑が曲がった!
ご覚悟を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?