2024/05/06

朝4時から開墾、9時半から16時までバイト、その後20時くらいまで開墾。
バカみたいな日々である。
でも、良いのか悪いのか、結構楽しんでいる。

夕方突然、静岡にいる友人から電話があった。京都でもっとも深い中になった男である。お互いの現状を話し合った。
近頃とても親しくしている人たちは、島の内外ともに、わりと近頃親しくなった人が多いが、大学の初めからの互いを知っている彼と話すと、より長い視座から今の自分たちの立ち位置を確認できる。これは嬉しいことだ。彼とは別にベタベタLINEなどをする中ではないが、会話すれば一瞬で盛り上がるし、これからも長い間、こうして互いを励まし合っていくんだろうなと思う。
そんな友人が居てよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?