1ピリ目、14-25のまずい展開

お久しぶりでございます、ひろさんです。

2022年、始まったと思いきやあっという間に3ヶ月経過してしまいました。
早い。

というか、この記事を書いてからすでに半年以上経過してるのもまずいですね。

久しぶりのnote執筆のアップがてら、この記事の振り返りをしていきましょう。
PDCAのCですね。違うか。

>noteやREC.などを含め、情報発信を徐々に頑張りたいです。

0点ですね。全く頑張れていない、ただのツイ廃になっています。

見た目をもっと良くしていきたいです。

あ、これは最低限出来てます。眼鏡とおさらばしたので。
あと前髪バッサリ切りました、マッシュです。

ちゃんと一回自分の姿をガチの写真に収めたいです。

これはできましたね。友達に感謝感謝。
この時の写真は↓ インスタに載せてます。

一人の時間を楽しめるようになりたいです。

これもなぁ、微妙だなぁ。

ね。

といった感じです。
はい、振り返り終わり。

さてさて、本題です。

2022年、いつの間にか1/4が経過してしまいました。
バスケでいうと1ピリがあっという間に終わってしまった感じです。

ということで、ひろさんの2022年の1ピリ目についてなんとなく振り返ろうと思います。

ちなみに1ピリ終了(2022/3/31)現在の得点は14-25って気分です。

かなりまずい展開ですね。

どゆことか、ちょっと時系列をなぞってみましょ。

1月:振られました。

いやー、本当にダメージが大きかった。
序盤3分ちょいで0-9ぐらいの得点差つけられた感じです。

ちょうど仕事がバタつき始めたタイミングでまさかのプライベートのほうでも大ダメージを食らうという。

めっちゃ泣いたし、何日も泣いたし、今もちょっと引きずってたりします。

でも、友達に支えられながらなんとかフリースローを獲得。
1-9って感じですね。

2月:仕事が忙しい、プライベートも無駄に忙しい。

1月につけられた点差を埋めるため、無駄に土日の予定を埋めました

なんたらッチングなアプリを入れたり新しいコミュニティに首を突っ込んだりして初めましての人と会ってみたり、昔からの知人に会ったり、ちょっとした小旅行にも行ったり。

プライベートの充実はそれなりに大事でしたね。

ただ一方で仕事は新しい仕事をしながら今までの仕事も続けるというこれまたハードスケジュール。

かなり疲れる感じ、なんか3分ぐらい永遠とランガンした感じですね。

8-15ってところ。お、そう考えるとここはいい感じでしたね。

3月前半:めっちゃ仕事忙しい。しんどい。追い込まれた。

3月はさらに仕事の稼働が多かったです。いやー忙しかった。
なんならちょっと病みかけてました。うん、ちょっとじゃないかも。

疲れを取るためにサウナに課金するわ、外食もするわで、何をやってるんだろうって感じでしたね。

9-19

3月中旬~下旬:吹っ切れた。

3連休にフラーっと旅に出たり、一人で過ごす時間を増やしたりと、
忙しさの中でもなんとか生き延びる術を身に着け始めました。

いっぱい考えて、徐々に相手の崩し方もわかってきました。
自分がやらないといけないことも見えてきました。

14-21

点差も一桁でこのまま1ピリをいい勢いに乗って終わらせたいと思ってました。

3/31:衝撃のニュースを食らう

3/31に発表された大好きなバンドのボーカルの脱退。

これはもうしょうがない。わかってます。

一日でも早い回復を祈ってます。
そして、3人体制での新しい音楽も心待ちにしています。

ただ、、やっぱり辛いです。

中3の頃に知り、高1の頃に完全に心を掴まれ。

約10年、いつも聴き続けてきた声が今後聴けなくなるという喪失感は計り知れない物です。

彩の少ない人生の中でも数少ない「これが好きだ!!」とはっきり語れる存在が崩れてしまいました。

これはもうブザービーターの3ですよ。

からのバスカン。

勢いつきすぎてファールしちゃうというディフェンスが熱くなりすぎたパターンですね。

14-25

はい、二桁差。


さてさて、そんな感じで割と劣勢な状況ではありますが、
徐々に勢いがついていたというのもまた事実。

ちょっと2ピリ目は逆転までは行かずとも2ポゼッション差とかには戻していきたいものです。



ここまで書いて思うことがあるとすれば


バスケがしたいです•••••••


はい。

追記

流石に締める気なさすぎるので罪滅ぼしで写真でも貼っておきます。


いや締まらんなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?