見出し画像

授業参観?

児童・生徒の保護者が、学校での児童・生徒の活動を見ること
【授業参観】

児童・生徒が、学校での保護者の活動を見ること
【授業参観?】

Nが、授業参観?をしました。
その感想は…「端末使いこなしてるね」でした。
子どもたちの様子にびっくり。
私については…後で聞いてみます。

さらに、
Nは、子どもたちと一緒に、走りと野球を楽しみました。
同じ4年生同士、ダブルピースで4!
休み時間に、みんなでおにごっこ。

さらに、さらに、
Nは、校長室で校長先生と歓談していました。
一緒に写真撮影まで。
誰に似たんでしょう。

貴重な機会をくださった校長先生、
快く受けいれてくださった先生方、
あっという間に仲間入りさせてくれた子どもたち、
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?