見出し画像

新宿駅東口にいるリアル3D巨大猫、知ってますか??

新宿駅東口に巨大な猫がいました!
とてもリアルで動きが繊細
まさしく本物の三毛猫のようです。

毛並みが綺麗で可愛い!
まさしく看板娘!!!笑

色々な表情を見せてくれます!
動きもすごくリアル

寝返りまで!!!可愛いです
動きがリアルで本物みたい!

よく見ると「CROSS SHINJUKU VISION SPACE」の文字が
このスクリーンは「株式会社クロススペース」が運営している
新宿東口の猫です。

新宿を守る勇敢なお巡りさんに
癒されました!
よく確認してみると
しっかり「警視庁」と書いてありますね笑

調べてみると、新宿区牛込警察署と連携して
新宿駅東口エリアの治安をより良くし
同エリアに足を運んでもらいやすくする為に
新宿区の防犯を担っているそうです!

新宿駅東口に来た際は
是非立ち寄ってみて下さい♪


noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せるので、新しく発見があったり、また読みたいと思ったら、♡を押していただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,730件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?