転機は31歳のとき

【転機は31歳】
17歳も上に見られてショックだった私ですが、転機は31歳のとき。

当時は若かったからか、肌が応えてくれるのはとても早く、簡単なことで実年齢より若く見られるようになりました。

やったことはとにかく保湿!
小さな頃から乾燥対策で化粧水を塗るのは当たり前だったんですが、今まではただ塗っただけ。
その頃、ヒアルロン酸入り化粧水が流行っていて、ちょっと安めのものを買ってきて、毎日、肌に馴染ませるように浸透させ、ちょっとベタくつくらいまで手でパッティングしてたんです。
顔から手が離れるときに顔の肌が手にくっついてプルンッていう、あの感じです。

【なんと5歳も若く!】
それを続けていくと、数ヶ月後には突然若く見られるようになり、27歳?26歳?って!
人生で初めて、実年齢より若く見られました!
あの時の喜びは、今も忘れられないです。

それからです。
若返りに目覚めたのは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?