見出し画像

全国で立ち上がった医師の会と有志勤務医の声明文

記事に興味を持っていただき、ありがとうございます。

最近、久しぶりに来院された方と新規で来院された4名に

『「mRNAワクチン」は従来の「生ワクチン」と「不活化ワクチン」と違うのをご存知ですか?』

と質問をすると、

「知らない」

というお返事があり驚きました。

これはさすがにマズいです。。。
さらに5歳〜11歳の子をもつ親がこんな調子だと、もっとマズいです。。。

全国の医師が声をあげはじめた

私は日本でmRNAワクチンの接種が実施される前から情報を集めて懸命に勉強をし、逆風の中でその危険性をメルマガやnoteなどで訴えてきました。

しかし残念なことに、多くの日本人はとくに自分で調べずに接種をすることを選択したのが大半というのが現実です。

また、医師を含めた医療従事者が先行して接種をした経緯から、安全なものだと信じて接種をした人も多いはず。

しかし時が経ち、この人類史上初の試みとなるmRNAワクチンの危険性がデータとしても現れ、全国の医師がようやく声を上げるようになりました。

有志医師の会一覧
(私は全国有志医師の会に医療従事者枠で賛同登録しました)
↓↓↓


また、以前にnoteでご紹介した著書『京大おどろきのウイルス学講義』の著者である宮沢考幸先生はツイッターで

「医師が立ち上がってくれたのは嬉しいけれど、2021年3月に、遅くとも7月までに立ち上がって欲かった。昨年の7月にはほぼわかっていたこと」

と発信をしていて、私も同じように思いました。

しかし、こうして全国の医師の先生方が圧力のある中で立ち上がってくださったことには感謝をしていますし、協力をして具体的な行動に繋げていっています。

以下に有志勤務医の声明文が掲載されているnoteをご紹介しておきますので、どうか真剣に一字一句お読みください。

本当にあなたの健康や日本の将来に関わることなのですから。

戦後最大の超過死亡数

昨年の大規模ワクチン接種が始まってからは、戦後最大の超過死亡数となっているのをご存知でしょうか?

2/25に発表されたグラフを見てみれば一目瞭然ですが、ワクチン接種が加速した6月以降に死亡者数は急激に増えています。

厚生労働省 人口動態統計速報(令和3年12月分)

さらに厚労省は自治体に「広域火葬計画」の事務連絡を出していることをあなたはご存知ですか?
↓↓↓

https://ameblo.jp/ymhkobayasis/entry-12727299282.html

私は国や厚労省が、この先どうなるのかを知っていながらも推進しているとしか思えません。

何でそんなことをしているのかは、こちらの動画が参考になります。

今の日本の問題。その本質を誰でも理解できるように解説している動画です。(消されるかもしれないので、視聴はお早めに)

お知らせ

・全国有志医師の会に登録しました。
2/28に発表された声明文はこちら
↓↓↓

・カイロベーシック社のオウンドメディア「手技オンライン通信」に毎週出演しています。
私が出演した映像一覧はこちら
↓↓↓

・子どもへのmRNAワクチン接種へ強い危機感を抱いている医師や議員が立ち上げた「こどもコロナプラットフォーム」に賛同者として登録をしています。参考になる情報がたくさん掲載されています
↓↓↓

・noteのマガジンに今まで書いた新型コロナ関連の記事をまとめました
↓↓↓

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?