見出し画像

全国有志医師の会「生後6ヵ月~4歳以下の乳幼児への新型コロナワクチン接種」に対する緊急記者会見

私も登録している全国有志医師の会が本日11月23日(水)11時~「生後6ヵ月~4歳以下の乳幼児への新型コロナワクチン接種」に対する緊急記者会見を開催することとなりました。

司会は私のPodcastに昨年ゲスト出演をしていただいた女医の佐々木みのり先生です!

緊急記者会見はYouTubeとニコニコ動画でLIVE配信も行います。

・全国有志医師の会【公式】YouTube動画リンク

YouTubeはバンされるかもしれませんので、ニコニコ動画でご覧頂くのが確実です。(案の定、削除されました)

現在、こちらで緊急記者会見を視聴できます。


そして全国有志医師の会は以下のショート動画も制作。
メッセージと動画リンクを記載しておきますね。

ーーーーーーーーーー
完成!STOP!乳幼児ワクチン動画

子どものコロナワクチン接種を止めるのは私達の悲願でした。
しかし、総力を上げた活動にも関わらず接種は進み、多数の有害事象が発生。
そして乳幼児ワクチンが開始されました。
この動画は科学に基づいた私達の魂の叫び。
届け!全国のご両親に。

全国有志医師の会


ショート動画「完成!STOP!乳幼児ワクチン動画 」は
↓↓↓


私は3年前から新型コロナワクチンについて情報発信をしていますが、残念ながら一般の人はどのようなワクチンなのかを知らずに接種をしている状況です。

1人でも多くの国民に届きますように。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?