見出し画像

4歳の娘の絶壁とハチ張りが心配で来院。頭の形がよくなると長年悩んでいた便秘も改善されました!

京都で 絶壁・ハチ張り・斜頭症・短頭症など、頭の形を改善する「あかとき庵」という治療院をしている小松です。

2021年7月、8月にアメリカのミシガン州から来日し、当院の「赤ちゃん、子どもの頭の形改善コース」を受けに来院した4歳のミキちゃん(仮名)。

ミキちゃんはお母さんが広島出身の日本人でお父さんがアメリカ人のハーフ。

お母さんはミキちゃんの絶壁とハチ張りが気になり来院。

広島のご実家から7月と8月に京都で2泊して計4 回の施術を受けました。

ミキちゃんは頭の形以外にも0歳の頃から便秘があり、ひどい時には2週間も排便できないことがあったそうです。

しかし頭の形がよくなると便秘もじょじょに改善。

アメリカに戻ってからもいい状態をキープしているとご報告をいただきました。

これは当院で指導したホームケアを実践された結果のあらわれ。

とても嬉しく思っています。

ミキちゃんのお母様からいただいたご感想はこちらです!

娘の頭の形が綺麗な丸になり、便秘も改善!

画像1

娘の絶壁、ハチ張りをどうしても治してあげたくて探していたらあかとき庵を見つけることができ、先月施術を受けにいってきました。

まだ娘は小さいので不安な点はありましたが、適切なコミニケーションを取っていただき母子共にリラックスして施術を受けることができました。

数回の施術で、娘の頭の形が綺麗な丸になっているのに気づきました。

でも変わったのはそれだけではなく身体のバランスが良くなりずっと悩まされていた便秘が改善しました。

頭の形は身体のバランスからもくると教わり驚きました。頭の形が変わり便秘まで改善されてとても嬉しいです。ありがとうございました!

アメリカ合衆国 ミシガン州 ミキちゃん(仮名) 4歳のお母様より
絶壁、ハチ張り、重度の便秘

※個人の感想であり、改善レベルは人によって異なります

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

当院で施術をご希望の方は「赤ちゃん、子どもの頭の形改善の専門ページ」をご覧くださいませ!
↓↓↓

画像2


頭の形専門のInstagramアカウントはこちら!
(フォローはお気軽にどうぞ)
↓↓↓

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?