見出し画像

5歳の斜頭症 改善例(女の子)。韓国在住なので頭の形をよくするのを諦めていたのですが、あかとき庵に行ってみると・・・

京都で 絶壁・ハチ張り・斜頭症・短頭症など、頭の形を改善する「あかとき庵」という治療院をしている小松です。

韓国在住で日本に帰国した時に来院していたリンゴちゃん(仮名)。

初診は2023年8月に帰国した時で、2024年1月に帰国した時に頭の形を見てみると経過順調でした♪

海外にお住まいでもホームケアを実践された成果がでていて私も嬉しくなりました。

5歳の斜頭症(女の子)改善例

海外在住なので諦めていたのですが・・・

お母さまからいただいた感想はこちらです!

一歳までに治さないと頭の形は治らないと言われてから娘の頭を見ては、「丸くしてあげれなくてごめんね」という気持ちを隠しながら毎日を過ごしていました。

諦めようと何度も思いましたが、諦めきれずにネット検索をしてたところ“あかとき庵“さんを見つけることができました。

体験レビューを見ている時に見つけたのがフロリダ州に住んでる女の子の記事です。

娘より歳が大きい子で海外在住なのに頭の形が改善していてとても驚きました。

私自身も韓国在住で頻繁な通院ができないことも諦めてた原因の一つだったので、海外に住んでいても対応してくれることにも驚き感動しました。

この記事を見つけた時は本当に嬉しかったのを今でも覚えています。

初めてお伺いした時はとてもドキドキしていたのですが、小松先生がとても気さくに話してくださり緊張が解けました。

娘も恥ずかしがり屋なのでちゃんと施術を受けることが出来るのか不安だったのですが、先生が楽しく無理なく施術してくださったので娘もリラックスして受けることができました。

そして頻繁に通うことができなくても家で出来る事を丁寧に教えてくださるのでとても有難いです。

通院前より確実に改善しているのを実感しております。

本当にありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

※個人の感想であり、改善レベルは人によって異なります

お力になることが出来て、よかったです(^^)

当院の赤ちゃん・子どもの頭の形改善コースはこちら
・他の症例もご紹介!頭の形専門のInstagramアカウントは
こちら
(フォローはお気軽にどうぞ)

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?