新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

「絶壁頭・ハチ張り頭が美頭に変わる!足の裏呼吸」が全国誌に登場!!

画像3

あかとき庵の小松です。

健康に関する書籍や雑誌を多く手がけている老舗の出版社「マキノ出版」から発刊されている健康雑誌の「安心」

4/2(木)に全国の書店で発売された「安心5月号」では、「絶壁頭・ハチ張り頭が美頭に変わる!足の裏呼吸」という特集で、当院のセルフケアが掲載されています。

「安心5月号」
↓↓↓

そのページ数は初掲載にして14ページ!!
  
本当にありがたいです!
  
安心5月号には

・免疫力アップにも!はじめての筋トレ。ウエイトを持ち上げる人
・パワフルな著名人の元気の源!酢ニンニク
・悪魔的うまさ!卵かけご飯 やみつきレシピ
・食べて・動いて・はって改善!ひざの痛み は自分で治せる

などの楽しい特集が盛りだくさん♪
  
発売日にドキドキしながら近所の書店へ行ってみると、無事に健康コーナーにあったので、そりゃ気分が高揚しましたよ✨

東京新聞に広告も掲載されました!

全国の書店で発売中ですので、ぜひ手に取っていただければ嬉しいです! 

画像1


また、今回の特集の反響が大きければ、マキノ出版から私の本が出版される可能性が高くなります。
(本の原稿は去年の6月に脱稿してます)
 
もし私の特集を気に入っていただけたら、巻末のアンケートを書いてくださるとマンモスありがたいです(^^)
 
安心5月号では、あのヒット映画「全裸監督」で有名な村西とおる監督とまさかの誌面で共演することとなり、人生は何がおこるかわからないもんです(笑)

不安もやわらぐ足の裏呼吸

ここ最近の世の中の状況を見ていると、新型コロナウイルスの影響で不安が日本中に蔓延しているのを感じています。

あなたは大丈夫でしょうか?

「安心5月号」に掲載されている私の特集は、頭の形を良くするセルフケアとして取り上げられているのですが、

「不安をやわらげるセルフケア」としても活用できる方法ですので、ぜひお読みいただき、あなたの精神の安定にご活用いただけると嬉しく思っています。

ダンボール2箱分の安心

また、私が経営している治療院「あかとき庵」でも安心5月号を取り扱えるよう、100冊分の安心を注文しました。

するとダンボール2箱分の安心5月号が!?

さっそくご来院いただいた方々にも手にとっていただいております。


安心5月号は電子版もあり、書店へ行けない方や、海外にお住いの方はぜひ電子版でお読みください!
↓↓↓

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

「スキ♡」マークを押していただけると励みになります!スマホで読んでいる場合は右下に♡があります。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!とても励みになります(*´∀`)♪
13
治療家。京都市在住。「絶壁」や「ハチ張り」など、頭の形で悩む患者が全国から訪れている。国際的な活動にも積極的で、施術した外国人は20カ国以上。イタリアやアメリカに招致されセミナーを開催。頭に関する記事や国際的な活動を綴っていきます。https://bit.ly/2N1DSTY

こちらでもピックアップされています

絶壁・ハチ張りマガジン
絶壁・ハチ張りマガジン
  • 7本

絶壁やハチ張りなど、頭の形に関する記事をまとめたマガジンです。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。