見出し画像

フランス人の指圧師からもらった嬉しいメッセージ

記事に興味を持っていただき、ありがとうございます。

私は医療従事者向けのDVDとオンラインコースの教材をアメリカのブルーポピーという会社で出版しています。

この教材を購入してくれたフランス人の指圧師から励みになるご感想をインスタでいただきました。

画像1

画像2

さらに彼は自身のインスタで私の教材をフランス語で紹介までしてくれて、本当に有難いです。

教材の制作はアメリカのポートランドで2年前にして、なかなかハードだったのですが、こういう感想をいただけると作って本当によかったなと思えて励みになります♪

その時の模様はこちらの記事で!

11月中はブルーポピーで秋のセールをしているので、多くの医療従事者の方々に知っていただければ嬉しいです♪


ちなみに私のInstagramのアカウントはこちらです。

ご興味があれば、ぜひフォローしてくださいね(^^)

画像3

追伸
去年の秋は教材の宣伝用にビデオを京都の「瑠璃光院」と「真如堂」で撮影をしました。
そのビデオは音楽も映像も自作で制作。ご興味があれば!英語を喋ってますよ♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

「スキ♡」マークを押していただけると励みになります!スマホで読んでいる場合は右下に♡があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?