見出し画像

面長と絶壁、さらに髪質も改善した女子高生にインタビュー

京都で 絶壁・ハチ張り・斜頭症・短頭症など、頭の形を改善する「あかとき庵」という治療院をしている小松です。

絶壁と面長、髪の分け目が薄いことで悩んでいた高校生のクルミちゃん。

頭の形は中学生の頃からずっと悩んでいて、

・授業の時に席が前になると頭の形がどう見られているのか気になり集中できない・・・
・横からの見た目が気になる・・・
・したい髪型ができない・・・

などがあり、広島から京都に泊まりがけで3日間連続で来院していました。

その結果、頭の形が良くなり、頭皮の状態も良くなったので髪の根元が立ち上がり、分け目が薄い見た目も改善!

他にも口元や鼻の穴の大きさが左右で違っていたのも改善し、とても喜んでくださいました。

面長解消・絶壁解消・髪の分け目が解消した症例写真

面長解消・絶壁解消・髪の分け目が解消した症例写真
面長解消・絶壁解消・髪の分け目が解消した症例写真
面長解消・絶壁解消・髪の分け目が解消した症例写真

3回の来院後にしたインタビュー動画

クルミちゃんにしたインタビュー動画はこちらです!


●絶壁やハチ張りなど、頭の形でお悩みでしたら、当院の「 絶壁・ハチ張り改善コース」の専門ページをご覧くださいませ!

●2022年から新たに開設した頭の形専門のInstagramもございます。
こちらもご興味がございましたらぜひご覧ください!
↓↓↓
頭専門のInstagram

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?