見出し画像

思春期の頃からハチ張りと絶壁で悩んでいた男性の症例と体験談を紹介!

記事に興味を持っていただき、ありがとうございます。

京都で 絶壁・ハチ張り・斜頭症・短頭症など、頭の形を改善する「あかとき庵」という治療院をしている小松です。

東京から計6回の通院をして頭の形を改善した上田さん。

上田さんは思春期の頃から ハチ張りと絶壁で悩んでいましたが、掲載している写真を撮影した3回目の時には随分と頭の形が綺麗になっていました♪

絶壁、ハチ張り改善例



上田さんが書いてくださったご感想はこちらです!

東京在住なので、行くかどうかしばらく悩みましたが・・・

僕はおしゃれに気を遣いだした思春期の頃からハチ張りと絶壁で悩んでいました。

頭の形は遺伝子や赤ちゃんの頃に決まることなので、治らないものだと思って半分諦めてたんですが、マシになる程度でもいいのでなんとかならないかと方法を探していたところ、ネットであかとき庵さんを知りました。

今住んでいるところが東京なので行くかどうかしばらく悩みましたが、行かずに後悔するくらいならと月一で通うことに決めたんですが、3回で頭の形が劇的にと言っても差し支えない程変わり、結果行って良かったと心から思います!

先生は柔らかい雰囲気で気軽に話せる方で、人見知りがある僕でも最初からあまり緊張せずに施術を受けられました。

施術の内容は「え、こんなことで頭の形が変わるの?」って思うくらいシンプルなもので、頭を触るのはチェック時くらいで、後は身体のバランスをプロの先生が整えてくれることで頭のコリが取れるというものです。

下に僕の悩みをざっくりまとめておきます。
【悩み】
・ハチ張り ・絶壁

【普段困っていたこと】
・美容院で髪を濡らしてから席までの間が恥ずかしい
・美容院での仕上がりがイメージと違う
・電車等で移動中に背もたれに頭がつけられない
・ヘルメットをかぶるとハチの辺りが圧迫されて頭が痛くなる
・朝髪をシャワーで濡らしてからじゃないと外に出られない
・頭の形が分かるのでニット帽が被れない ・海やプールで泳げない
・頭が大きく見える
・シャワーができない状況で寝るのが嫌だ
・坊主や短い髪型が似合わない


これらの普段困っていたことがまだ全部ではないですがほとんど改善できましたので、同じような悩みを抱えている方に特におすすめです。

写真を撮った際に頭の形のコースは終わって、今は身体のバランスを診ていただくために通院しているんですが、身体のバランスを見ていただくだけでも行くたびに頭の形が良くなっています。

上田さま 30代男性 東京都世田谷区
「絶壁、ハチ張り」

※個人の感想であり、改善レベルは人によって異なります

絶壁やハチ張りなど、頭の形でお悩みでしたら、当院の「 絶壁ハチ張り改善コース」の専門ページをご覧くださいませ!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

追伸
2022年から新たに開設した頭の形専門のInstagramもございます。
こちらもご興味がございましたらぜひご覧ください!
↓↓↓
頭専門のInstagram



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?