見出し画像

京都の老舗Jazz喫茶 ザックバランでカイロベーシック社の動画撮影

記事に興味を持っていただき、ありがとうございます。

今日は日本の治療業界を牽引しているカイロベーシック社の古谷代表と一緒に動画撮影をしてきました。

画像1

場所は京都にある1977年創業の老舗Jazz喫茶ザックバラン。ここの店長は私のパパ友なんです♪

この雰囲気あるお店で、2時間ほど古谷代表と話した内容を収録。

とても有意義な時間であっという間でした。

画像2

どのような内容なのか、その詳細はまだ秘密ですが、カイロベーシック社のオウンドメディア「手技オンライン」で一般公開される予定です。

また公開日が決定したら報告しますね。

治療家の方はもちろんですが、他の業種の方も楽しんでご覧いただける内容になれば嬉しいなと思っています♪

追伸1
昨年、手技オンラインで公開された3本の動画はこちらです!

追伸2
2年前に渡米した時にカイロベーシック社が密着取材してくださったプロジェクトはこちらです♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

「スキ♡」マークを押していただけると励みになります!スマホで読んでいる場合は右下に♡があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?