見出し画像

論文が掲載!新型コロナワクチンの薬害症状で知っておくべきこととは?

読者は世界26カ国。

カナダに編集部があり、日本の伝統療法を世界に向けて広めている北米東洋医学誌『North American Journal of Oriental Medicine 7月号』に「 新型コロナワクチンの薬害症状で知っておくべきこととは?」 という論文を執筆して英語と日本語で掲載されました。

このワクチンによる主な病態は
① 全身での血管症状や血栓症
② 全身の組織での自己免疫反応
③免疫抑制による日和見感染や癌の発症

などが基盤となり、多種多様な症状があらわれます。

参考文献:マスクを捨てよ、町へ出よう 免疫力を取り戻すために私たちができること

今回の論文ではmRNAワクチンの薬害症状で、腕が挙がらなくなった患者への対応に内容を絞ってシェアすることにしました。

なぜなら東洋医療をしている読者の治療院には、腕が挙がらない症状で来院する患者がいるからです。

しかし、mRNAワクチンの薬害による腕が挙がらない症状に対して、従来の肩関節周囲炎と同じような対応をしていては、的外れな治療と指導をしてしまう可能性があります。

この薬害の症状には革新的な考えが必要なので、症例を紹介しながら具体的な治療法とセルフケアの指導のやり方について執筆をしました。

接種後に癌になり
腕があがらなくなったAさん


さて、症例にご協力いただいたAさんは、私が開業した初期の頃に滋賀から京都にある私の治療院にご家族でよく来院していた方です。

Aさんは2021年8月に2回目のmRNAワクチンを接種した直後に右腕があがらなくなり、2022年4月に病院でカテーテル手術をしたものの回復せず。

さらに甲状腺癌も発症して、2023年1月に癌の手術。

Aさんはその後、色々と自宅近所の治療院に行ってはみたものの、一向に腕があがらないので私のことを思い出して来院したのでした。

Aさんは約2年間、ほとんど動かなかった右腕が動くようになり、とても感動していました。

また、mRNAワクチンが腕の症状と癌の発症に関与している可能性がある話をすると、ご本人もそう思っていて、私と考えを共有できたことに喜んでいました。

なぜなら、Aさんは医師にmRNAワクチンとの因果関係について問うても医師は全く聞く耳を持たなかったからです。

幸いAさんは毎日つらかった肩と首の症状が楽になり、手を体の後ろに回す結帯動作もできるようになり「ズボンが履きやすくなった」と喜んでいました。

集団接種後から死者数がエグいことに

さて、日本は新型コロナワクチン接種がはじまった2021年から戦後最大の死者数を毎年更新しています。


大阪府泉大津市長の南出賢一さんはTwitterで

7月31日に、予防接種健康被害救済審議が開かれ、38人の死亡例が新たに認定されました。

20歳代が3人、30代が2人。

・21歳 死亡 急性心筋炎
・25歳 死亡 突然死
・26歳 死亡 致死性不整脈
・38歳 死亡 突然死
・38歳 死亡 心室細動

こんな重大なことなぜメディアは報道しない!考えたらわかるよね? ※サンテレビは報道しています

これまでの
申請受理件数 8,388件
認定件数 3,586件
うち死亡例の認定は合計で147件
接種後の死亡報告は2076人。

20歳以下の死亡報告は10名くらいで、重篤副反応報告数は500名くらいだったと思う。

この僅か2年半でたった一つのワクチンの救済認定件数が、過去45年間の数種の予防接種に関する予防接種救済認定件数累計3,522件を超えた。

未着手は4,176件。月に400件ほどの審査しかできない模様。

審査が追いついてない。

史上最大の薬害問題ではないか。

かつて、新たなワクチン接種では、数名の死亡報告があったら、接種を止めていたのでは。

これだけ被害が出ても国のスタンスは 「接種体制に影響を与える重大な懸念は認められない」 理解できない。

なぜ立ち止まろうともしないのか。 なぜ国会議員は止めようとしないのか?

これまで、ファイザーやモデルナ等と契約したワクチンは8億6千万回。

国民が7回打つ計算? 地元の医師会の医師と話してたら在庫処分でしょ、と言う医師もいた。

さらに最近ではファイザー、モデルナと新たに2500万回分を追加契約したとの報道もあった。

それも、マウスでしか試験をやってないワクチン。

おかしくないですか? なぜ国会はこれを野放しにしてるんですか?

ぼくが事あるごとに事実を伝え続けるのは、知らないで流されていると、気づいて立ち止まって考えないと、命と健康を脅かしかねないから。

被害が拡大し続けるから。体調を崩してからでは遅いから。

直感力や情報リテラシーがないと、 健康が脅かされる時代。 搾取される時代。

一人一人がリテラシーを高め、判断力を養っていくためにも、ぼく自身が学び続けてあらゆる情報を伝える努力はやり続けます。 目覚めてくださる方が増えますよう。

引用元

と書いていました。

政府が発表している接種後の死亡報告は2076人となっていますが、こんなのは氷山の一角にすぎないでしょう。

また、日本には予防接種健康被害救済制度というものがありますが、申請をしている人はごく少数。

私の患者さんで接種後に体調が悪くなった人は山のようにいますが、申請をしている人は1人もいません。

政治が変わらなければ医療も変わらない

このように私は医学誌に今までも多数論文を書いてきましたが、それらの情報は一般の方々の目に入ることはありません。
 
そして政治が変わらなければ医療も変わりません。
 
参政党は新型コロナワクチンの危険性について、集団接種開始前から世に発信をしていました。

このことは私が参政党に入党した大きなキッカケにもなりました。

日本は医療による戦火の渦中にまだあります。

8月は広島と長崎に原爆が投下された悲しい月です。

令和になった今の時代でも、理不尽な虐殺はリアルタイムでおこなわれています。

子や孫の世代にいい日本を残せるよう、一緒に活動していきましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

追伸


私の参政党 京都府第2区 国政改革委員のTwitterとInstagramのアカウントはこちらです!

Twitter

Instagram



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?