見出し画像

【京都市左京区 高野交差点で参政党が街宣】WHOが日本の主権、私たちの自由を奪う?

今朝は初の京都市左京区高野交差点で街宣。
前回の街宣に引き続き、XBB対応型ワクチンの号外チラシを今回も配っていると、「接種後に熱が出て体調が悪くなった知り合いが多い」と報告してくださる方がいました。

ワクチンに関する情報は興味をそそられるのか、幅広い年齢層の方々がチラシを受け取ってくれました。 

あと、私のパパ友が通勤途中に私を発見して声をかけてくれたり、

僅かな時間でも手伝いたいと駆けつけてくれた参政党員もいて嬉しかったです♪

街宣の終盤にはWHOの「パンデミック条約」と「国際保健規則」について話をしてインスタLIVEをしました。

これが採択されると、緊急事態の判断は締約国の合意なくしてWHO事務局長判断で発出可能の恐れが・・・。

つまり、国家主権や国民の自由を奪われる可能性があるのです。

インスタLIVEの録画放送は下の画像をタップ!(12分程度)
↓↓↓

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

私の参政党 京都府第2区 国政改革委員の情報発信媒体一覧はこちら

参政党が日本語訳をした「パンデミック条約」と「国際保健規則」のページは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?