見出し画像

小五から悩んでいた絶壁とハチ張り。他人の目が気になったり、似合う髪型が少なかったのが、絶壁・ハチ張り改善コースを受けると・・・

記事に興味を持っていただき、ありがとうございます。

京都で 絶壁・ハチ張り・斜頭症・短頭症など、頭の形を改善する「あかとき庵」という治療院をしている小松です。

3月に京都に滞在して3日間連続で当院の絶壁・ハチ張り改善コースを受けた大学生の佐藤さん。

小学五年生の頃から頭の形に悩みだして、その頃から目の奥の違和感も発症。

中三のときに当院のことを知り、それから4年後の2022年3月に大分から遠路はるばるご来院されました。

初診時は左全体の頭が右より大きかったのですが、最終的には頭の形がよくなり目の奥の違和感も解消されました。

佐藤さんからはご感想をいただいたのに加えて、施術前と施術後の比較写真掲載の許可もいただきましたのでシェアします。

頭の形がわるくて他人の目線が気になる。美容院に行っても納得のいく仕上がりになったことがなかったのですが・・・

画像1

小松先生3日間ありがとうございました。
結論から言うとずっと悩んでいたハチ回りと絶壁が改善されました。

私は小学5年生から頭の形に悩み出し、他人の目線が常に自分の頭や横顔に向いているような気がしてストレスを感じていました。美容院でも頭の形のせいで思い切ってイメージチェンジをすることもできず、だからといっていつもと同じ注文もしても納得のいく仕上がりになったことはありませんでした。

頭の形は親にもずっと相談してましたが「諦めろ」と突き放され、そのたびに将来の自分の醜い姿を想像しネガティブな気持ちになるばかりでした。しかし、中学3年生のとき諦め切れずネットで絶壁改善について調べているとたまたまあかとき庵のYouTubeチャンネルを見つけ、そこにはお客さんが頭の形が良くなったと笑顔でインタビューを受けている姿がありました。私はそこで1つの希望の光が差し込んだ気がしました。

当時は金銭面や迷いで一歩踏み出すことができずにいましたが、19歳となった現在4年越しに訪れることが出来ました。

小松先生はとても気さくな方でたくさん質問を投げかけてくださったりで緊張していた雰囲気を一気に溶かしてくださいました。ひとりひとりのお客様に向けての丁寧な姿勢が感じられとても好印象でした。

私は大分県在住ということもあり、定期的に通うことはできないため3日連続で施術をしていただきました。初診から最終日まで段階を踏んでセルフケアの方法の伝授と小松先生のプロの職人技の施術をしていただき、みるみるうちに頭が小さくなっていくのを感じニヤニヤが止まりませんでした。

あかとき庵では決して頭をグリグリしたりすることはなく、頭よりも体全体に蔓延る神経にアプローチをすることで頭の形を改善していくというもので、とても気持ちよくリラックスできて、お腹の緩みや目の奥の疲れ、頭痛、冷えまでも改善されとても驚きました。

この神経系のエラーを整えるセルフケアも小松先生が丁寧に教えてくださり、とても簡単なので歩きながらやバスの中でも実践でき頭の形や体の不調が再発するということもなかったです。

最終日に頭の形がどう改善されたか初回で撮った写真と見比べても一目瞭然。やってる本人は頭を触るだけでは気付きにくいかもしれませんが物理的にしっかりと改善されているが分かって小松先生を信じて良かったなと心から思えました。

最後になりますが、絶壁やハチ回りで悩んでいる方がもしこの文章を読んだなら一回は行くべきだと思います。「どうせ治らない」と何処かで自分を納得させているようでは、いつまで経っても変な頭の形のままです。

あかとき庵の来店に限らずですが、なんでもやってみるという姿勢はとても大切です。

しかも、あかとき庵の施術に関しては実際に効果を実感している人がほとんどで、丁寧に証拠の写真なども載せてくださってます。ずっと悩んでるくらいなら希望をもって小松先生を信じてみてはいかがですか。きっと今の自分よりも輝いている未来があなたを待っています。

佐藤さま 19歳 大分在住
絶壁、ハチ張り、目の奥の違和感

※個人の感想であり、改善レベルは人によって異なります

佐藤さんの症例写真とご感想は以上です。

中学生の頃から当院に行きたかったというお気持ち。そしてついに4年越しにご来院されて、お悩みだったハチ張りと絶壁が改善したことを実感していただけて、とても嬉しく思いました。

また、3日間の中でレクチャーしたセルフケアの方法をしっかりとご理解いただけたことを、お書きいただいた文面からも伝わってきました。

今後も1人でも多くの頭の形でお悩みの方々の力になることができれば幸いです。

もしあなたが、絶壁やハチ張りなど、頭の形でお悩みでしたら、当院の「 絶壁ハチ張り改善コース」の専門ページをご覧くださいませ!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

追伸
2022年から新たに開設した頭の形専門のInstagramもございます。
こちらもご興味がございましたらぜひご覧ください!
↓↓↓
頭専門のInstagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?