見出し画像

参政党が左京区の出町柳駅に登場!参政党 京都府第2区 国政改革委員のこまつ広明が街頭で初めてマイクを握る!安達悠司さんも応援に!

朝5:00起床。

今日は京都市左京区の出町柳で朝7:00~8:00まで街頭でマイクを握ることになっていたので、話す内容を早起きして整理していたのです。

実は今回が参政党 京都府第2区 国政改革委員になってから、初の街頭活動。

クールビズとはいえ、慣れないネクタイ姿で現場に向かうと、応援に駆けつけてくれた参政党員や参政党 京都府第1区 国政改革委員の安達悠司さんの姿が見え、とても頼もしく感じました。

街頭では最初に私が1人で話し、途中から安達さんと一緒に話す展開で、

・参政党とはどんな党なのか?
・3つの重点政策である「子供の教育」、「食と安全、環境保全」、「国のまもり」について
・国民が政治に参加するとは何なのか?
それは1.「学ぶ」、2.「立候補する。候補者を応援する」、3「政策を考え実現する」ということ

などを道行く人たちに語りました。

安達さんや党員さんがいてくれたお陰で、安心感に包まれながら60分の街頭活動。

話を聴いてくれたりチラシを受け取ってくれる人もいて嬉しかったです。

街頭活動が終わった後は、自宅に戻り私が経営している治療院 あかとき庵へ。

11:00〜は伝説の格闘家として知られている平直行さんと一緒にしているオンラインコミュニティで「伸びる質問力とは」というテーマで平さんと一緒にLIVE配信をしました。(私は企画プロデュース&インタビュアーを担当)


そして午後からは18:00まで患者さんを治療。

その後は作成している国政改革委員の名刺に書くプロフィールを修正して、今この文章を書いています。

街頭での政治活動、インタビュアー、治療と盛りだくさんな1日。

安達悠司さんとは8/26(土)朝9:00〜10:00に京都市の北山駅の近くで一緒に街頭演説をする予定です。

ぜひご都合よろしければ日本の未来について一緒に考えましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

追伸
私の参政党 京都府第2区 国政改革委員のTwitterとInstagramのアカウントはこちらです!

Twitter

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?