見出し画像

参政党京都 出町柳駅前で街頭活動。日本人が知っておくべき今の「教育」と「医療」のこととは?参政党は国民運動

治療と政治の二刀流ライフを送っているこまつ広明です。

京都東山の治療院 あかとき庵の院長と参政党京都府第2区(左京区、東山区、山科区)国政改革委員をしています。

9/8 17:30〜19:00までは参政党京都第2支部の党員さん達と左京区 出町柳駅前で街頭活動をしてきました。

私の演説の合間には、党員さんにも話してもらいましたよ♪

参政党らしい光景です。

さて、チラシを配っていた党員さんに通行人の方々がどんな反応をしていたのか訊いてみると、沢山チラシを手に取ってくれたとのこと♪

私も演説をしている時に、わざわざ自転車で私の前に停まって話を聞いてくださる方がいたり、

演説終了後には高校生のグループが

「参政党、めっちゃ応援しています!来年は選挙権が与えられるので、楽しみです」

と嬉しそうに声をかけてくれたりと励みになる出来事が!

日本は残念なことに国政選挙でさえも投票率が50%台の社会状況。

総務省 国政選挙における投票率の推移

しかし選挙権を待ち望み、早く政治に参加したいと思っている高校生と出会えて、私は

「まだ日本に希望があるな」

と陽が沈んだ駅前で光を感じたのでした。

日本人が知っておくべき今の「教育」と「医療」のこととは?

街頭活動の終盤にはインスタLIVEをして、

・今の偏差値教育と管理教育が時代遅れになっている理由とは?
・新しい時代に必要な能力「インテリジェンス」とは?
・アヘン戦争からコロナ禍をどう読み解くか
・知らず知らずのうちに日本が戦渦になっている事実
・151と210。全ての国民に周知されるべき予防接種健康被害救済制度の数字とは?

などについて話しました。

インスタLIVEの録画放送リンクは下の画像をタップ!
ぜひご視聴ください♪

こちらの記事もぜひ参考に

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

追伸
私の参政党 京都府第2区 国政改革委員の情報発信媒体一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?