見出し画像

清水寺近くの東山五条交差点で街頭活動。そして10月に参政党 神谷宗幣が京都にやって来る!?

今朝は清水寺の近くにある東山五条交差点で街頭活動。
 
他方では参政党アドバイザーの武田邦彦先生のスピーチが流れる街宣車も走らせました。
 
私は高架下の交差点ど真ん中でスピーチ。
こんな場所で話すのは人生初。
 
さらにスピーチをしていると、
しつこく野次を飛ばす酔っ払いに絡まれる事態が...
 
日本で他人に絡まれることは、
記憶を辿っても思い出せないぐらい遥か昔のことです。
 
Streetでの政治活動は、
絡んできた人への対応など学びが多い場でございます。

通行人の大半は観光客でしたが、
車の交通量がとても多い交差点。
 
信号待ちの時に窓を開けて聴いてくださる方もいたので、話は真剣&簡潔明瞭にを心がけました。

参政党 神谷宗幣が京都にやってくる!

街頭活動の終盤は、急きょ決定した京都のタウンミーティングの告知をインスタLIVE。

参政党代表で参議院議員の神谷宗幣さんが10/14(土)に上洛するのです。

申し込みページが完成しましたので、ぜひご興味のある方はご参加ください!

私も少し登壇する予定です!

詳細ページは下の画像をタップ!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

追伸
私の参政党 京都府第2区 国政改革委員の情報発信媒体一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?