見出し画像

2024年2月にやろうとしていること。ここだけの話。


2024年も、もう1か月が過ぎて、今日から2月になりましたね!

1月は、あっという間の1か月でした。
一番自分としてよかったのは、このnoteを始めて考えていることだったり胸の内だったり、やろうとしている目標を宣言できたことです。

まあまあ見られるようになっているので、書いた以上はやるしかないと思って頑張ります。

では、今月取り組むことを書いていきます!

ここから先は

1,561字

加藤浩晃の見ている世界と考えていることのネタ元が見れるマガジンです。 月に数十万の費用をかけて情報収集をしながら、医療のことやキャリアな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?