2022年10月第1週目

先週もお疲れ様でした。

先週の1on1から、私や小椋さんだけでなく、全員がホストになれるようにしました。
試しにこの形で2、3ヶ月ぐらいやってみたいと思います。
注意点として、できるだけ1on1の予定は忘れずに入れるようにしてください。
また、これまで話したことがない人と積極的に話すようにしてみてください。
実験的にこの試みをやってみて、どれぐらいうまく機能するかを見てみたいと思いますので、ご協力お願いいたします。

なぜこの取り組みを始めたかというと、そういった要望があったからです。
今回の四半期1on1の中で、「これまで深く話したことがない人ともっと話したい」という声がありました。
また、私や小椋さんが毎回ホストだと上下の関係が漂いそうな雰囲気があったことも理由です。
周りからの評価とか気にせず、純粋にそのときの気分で話したい人と雑談して関係性を深めることに集中してもらいたいと思います。
もちろん特にこだわりがない場合は、これまで通り大石を選んでいただいても構いません。

午前11時からの雑談も引き続き盛り上げていきましょう。
こういったコーヒーチャットが日々の円滑な生産性の高いコミュニケーションにも繋がりますので、是非ご協力をお願いいたします。

先週もありがとうございました。
今週もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?