2024年3月第2週目

先週もお疲れ様でした。

1on1を実施してくれた方、色々お話聞かせていただきありがとうございました。
みなさんいまのところ不満はないものの、薄っすらと今後の事業の方向性に不透明さを感じているのではないかと思いました。
もちろん、未来などわからないし、日々活路を見出そうとしている僕らにとって100%将来が安泰で視界明瞭になることなどないのですが、そういった不安なども共有しながら、チーム全体の雰囲気だけでも前向きになれればと思います。
3月後半ごろに全社会を開きたいと思いますので、またできるだけ全員参加をお願いします。
なかなかリモートワークだとお喋りするハードルが高いかもしれませんが、
会話しないと会話能力も劣化してしまうので、積極的に発言していきましょう🙆

また、入力いただいた5段階評価についても集計結果を後日共有します。
こちらも特に大きなサプライズなどはありませんが、全社会や個別の1on1などで別途感じたことがあれば共有いただけると嬉しいです。

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?