見出し画像

人生逆転物語スタート7日前

(執筆日:2023年9月25日)
本日の人生逆転物語の活動は【自己分析】をしました!
沢山、自分に質問して書き出しました✍️

「僕が一番、幸せを感じる時ってどんな時?」
「僕の強みって何?」
「これまでの人生で1番の失敗は?」
「これからの人生で一番に何を達成したい?」
Etc……

また、
【クリフトンストレングス】っていう有料の自己分析ツールを活用しました。

分析した結果、
自分が「潜在的に考えていたこと」や「確かに〜」って感じる内容がたくさん出てきました!

占いに行くよりも的確だなと思います🤩

何事も継続できないと意味ないので
自分の強みだけを活かしたコンテンツにしていきます💡

本日は以上!

それではまた明日の記事でお会いしましょう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?