見出し画像

怠けたいけど、やるしかない…


本日の『人生逆転物語の行動プラン』はこちら

・ストーリー更新
・クリエイティブ作成×1本


本日のブログテーマは、こちら!

①いつでも再起する反骨精神
② スピードは強さ

 ▶︎ ①いつでも再起する反骨精神

「行動する足を止めたら、自分の居心地の良い場所にすぐに戻ろうとする。
だから感情が追いつく前に行動する」

本日、このメッセージをもっともお伝えしたいです。

特に僕は挑戦してる時、「足を止めて色々、考え頭を整理してやった方がいいじゃん」と行動しない言い訳を大量に考えて結局、行動しない。

その繰り返しでした。
一番、楽なのは行動しないこと。
だけど、一番、後悔することは行動しなかったこと。

この言葉、あ〜〜沁みる

行動しなかったら、周りから批判されることもないし、砂ぼこりを立てず生きれる。
だけど、何かしら自分が挑戦すると自分が立てたその砂ぼこりを消すかのように批判をする人も少なからずいる。

川の水のように砂ぼこりが立つと濁ってしまう。
そうすると、砂ぼこりを立てた人を消しに行こうとする。
それでは結局、SNSで成り上がるのは難しい。
インスタのアカウントも特化していないアカウントは目立たない。

【決死の覚悟を持つ・情熱を持つ】
僕は何をやってでも借金を返済して有名になって動画業界で有名になる!!

熱くなりました😌


 ▶︎ ②スピードは強さ

僕のライトアップ宮崎はとにかくクオリティー重視です。
クライアント様の思いに寄り添うをことを徹底してますが、スピードの速さが未だ足りない。

競合に勝つ要素は今は【スピード】しかないと思う。
だからこそ、仕事のスピードを上げてPDCAを回していく。

仕事が早いとメリットしかないしクライアント様に感謝されることも多い。
なので、今日は爆速で仕事を進めます💪

今日もブログを読んでいただきありがとうございます!!

本日のブログは以上です😌💪

それではまた明日の記事でお会いしましょう🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?