見出し画像

【悲報…】過去最低売り上げを出しました。

※僕は借金600万円あります。
借金返済のために日々、事業に挑戦してます。
借金返済までの物語や活動の中で感じた気持ちを
自分に向けてこのNoteで毎日、発信してます。
『ハート♡』を押して頂けると明日生きる励みになります😭🙇‍♂️


本日の『人生逆転物語の行動プラン』はこちら

本日のブログテーマは、こちら!

①計画性がないのはいつか絶望を見る
②能天気は行動を前進してくれる

 ▶︎ ①計画性がないのはいつか絶望を見る

僕自身が事業計画が全く無さすぎてまさに現在、絶望を見ている状況です。。
計画を立てるだけで行動しないのはもうめちゃくちゃ意味がない。
この地球は行動する側にメリットがあ流ので、行動して動き続けないといけないです。
しかし、行動ばかりを意識しすぎて行き当たりばったりになっている現状で事業が思った以上に売り上げが上がらない状況です。

商売人として、いつまでに〇〇円以上の売り上げを出す。
そのために今月は〇〇を行なって本日は〇〇を実行するように毎日の行動計画を明確にやっていくようにしていきます。


 ▶︎ ②能天気は行動を前進してくれる

前項と反することになりますが、計画を立てるだけでガチガチな思考になっちゃうと結局、行動せず終わる人も多いと思います。

なので、
計画を立てて「なんとかなるさ〜」くらい能天気な考えで行動し続けることが一番良いのかなと思う。

今月の事業売り上げが過去最低を出してしまったので反省してます。
今後、同じ失敗をしないようにするために今回、このような内容をnoteに残しました。

売り上げ源は複数に持って常に危機感を持たないといけないと感じました。
1案件の売り上げに安心したら商売人としてダメだなと。

本日も営業を行い、売り上げを上げるためにできることは全部やっていきます!!!

今日もブログを読んでいただきありがとうございます!!

本日のブログは以上です😌💪

それではまた明日の記事でお会いしましょう🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?