見出し画像

ミライのお仕事

こんにちは!
Gocoo大橋です!

無謀に見える挑戦ってワクワクします。

まだ見ぬ景色を見るのってワクワクします。

撮影現場はいつも違うことが起こるので楽しいです。

ミライとわたくし

こちらは撮影前の下乗り風景。役者さんが気持ちよく乗れるように準備運動します。

ミライの走りはダイナミック。

すごく聞き分けが良くて、人の指示を一生懸命に聞くミライなので、全く問題ナシでした♪( ´▽`)

ミライの初仕事はBREAKING DOWNに出場してたチョンさんのPV。

白い馬は大勢いる馬の中の1頭だと目立ちすぎるけど、こういう突き抜けた仕事とはとても相性がいいです。

白い馬をついに所持した!という感じです。

これもGOCOO HORSE VILLAGEの馬たちの層が厚くなった!ということでしょう!

ーーーーーーーーーーーーーーー
今の僕の待ち受け画面

僕には仲間がおります。
それはそれはいろんなメンバーがいます。

ONE PIECEが人生の中に組み込まれすぎているからか、いろんな描写が、自分と重なることが度々あります。

マンガの中でどのキャラが好き?
って言われて主役を選ぶのはアホだと言われますが、僕はルフィが好きです(笑)

こんな人になりたい!とずっと思っています(^^)

ちょっと無理やり、ゾロみたいになろうとした時もありましたが髪の毛を緑にしたら、本当にねぎ星人になってしまうのでやめました

まじで似ていますまじで

理想と現実はかけ離れていますが、今日も僕は、明日ルフィみたいになれるように、頑張っていきます♪( ´▽`)

ではまた!

#tabipony
#絵本
#たびポニー
#馬
#乗馬
#gocoohorsevillage

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?