見出し画像

雪の夜のミーティング

こんにちは!
馬です!馬の大橋です!
自分の馬を撮影に連れて行くことが夢です!
でも実はまだ、馬を持っていません。

気がついたら、おかしな夢を持ってしまいました。
夢まっしぐら!!大爆走です(正解の道かはわかりません。思った方に進みます!)

さてさて本日は!

雪ですよおおおお!!雪!!!

すげえ雪!とにかく雪!!!

こちらは東京です

みなさま大丈夫ですかねえ。

昨日はクラウドファンディングのセミナーがありました。オンラインで。

僕は今まで2回絵本を出版すべくクラウドファンディングをさせていただきました。

1度目、紙芝居『たびマルコ』を絵本にしたい!
で60名のご支援者様に318,000円のご支援をいただき、159%達成!

2度目、『Sunny いのちの旅』を希望のサイズで完成させたい
では53名のご支援者様に313,000円のご支援を頂き、113.8%達成!


そしてこの度3回目のクラウドファンディングをやろう!
となっているのですが、今回は絵本出版ではない、馬のクラウドファンディングとなります。
絵本のクラウドファンディングは予約販売の側面も持っていたこともあり、ちょっと違ってきます。

なので初挑戦!という感じです!

セミナーでいろいろ勉強させていただき(本当に勉強になった)

今日は、運営の方々とリターンミーティングでした!

zoom会議が当たり前になった世の中なので、オンラインでこういうミーティングができるのは本当にいいですね。リアル会議だったらこんなにもなかなかできません。山の中に住んでるし。

細かな金額や、内容が決まってきました!

内容はまだちょっと伏せておきますが(まだ直接伝えたい人がいるのです。)
一つ言えることは、今回僕がやるクラウドファンディングは

困っているから助けて!という趣旨のものではない。ということです。

非常に前向き前のめりな前進気勢のあるプロジェクトです。

そして今日のミーティングで、僕が出したリターンのアイデアをどんどんいい感じに仕上げていって、

とても楽しい内容のリターンがたくさんになりそうです(*゚▽゚*)

僕が支援者側だったら、こんなの参加したいぜ!!
というものをいくつも用意できそうです。

前代未聞の挑戦になること間違いなしです!

開始は3月8日!!
最初はスタートダッシュを決めたいと思っています。

今このニッチな僕のブログをお読みいただいているトップファンのみなさま。

ポジティブな風をつかまえて進む僕の船に乗れるリターンあります!

ぜひともこのお祭りに参加する準備をお願いいたします!

楽しくなってきた!!(本当は不安なクセに)(うるさいっっ!!)

心の声が2段構えになってきました。

ではでは続報をお待ちください!
TO BE CONTINUED!!

情報をLINEで受け取りたい方に!公式LINE作りました!
ぜひご登録ください!

▼僕が何者なのかはこちらからご覧ください!

https://horse-hiroaki-ohashi.jimdosite.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?