見出し画像

マルシェにでます!

こんにちは!
Gocoo大橋です!

【tabi pony】最近の足取りはというと、
まずは、ポテト&マルコの馬房に扇風機を設置した!

くっ!写真を撮り忘れている( ゚д゚)


そして、出店のお知らせです!

7月23日!
あきる野市にありますワイナリー
『ヴィンヤード多摩』さんにて開催されるマルシェに【tabi pony】出店します!

なんだかたくさんのご出店者様たちがいろんなお店やパフォーマンスをしてくれるようです♪( ´▽`)

【tabi pony】からはポテトとマルコのふれあい、エサやり体験、そして絵本の販売を行います!

ポテトと


マルコ。(普通のないの!?)


たびポニーズがやってくる!
あ!Instagramやってますので、よかったらフォローをよろしくお願いします!

いや、よかったらというか、絶対フォローしてください(だまれ)

きっと!きっと癒されますから!!

だって!

たびポニーズって顔が面白いんですもの!


絵本は『たびマルコ』と『Sunny いのちの旅』
の2冊をだします(*´∇`*)

ヴィンヤード多摩へは、武蔵増子駅から徒歩でも行けます!

ここのワイン美味しいです!

最近の暑さのこともありますので暑さ対策しっかりやっていきたいと思います!(といってもたびポニーズはいつも外にいる)

お時間ありましたら、ぜひお越しください♪( ´▽`)

待ってます!

ではまた!

#tabipony
#絵本
#たびポニー
#馬
#乗馬
#gocoohorsevillage

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?