見出し画像

Wedding.Ponyはいかが?

こんにちは!馬の大橋です!

最近考えているのはたびポニーズを結婚式場に連れていくことです。
いろいろ考えていることがありすぎるので今度一回箇条書きにしてみたほうがいいかもしれません。

あ、いや、自分の手帳には書いてある。
僕のご愛用の手帳はもちろんONE PIECEとほぼ日手帳のコラボしたやつで・・・

やばい!話が横道のさらに裏路地にずれていきそうだった。


結婚式場の話ですね。

以前一度行ったことがあるのです。結婚式。

その時はGOCOO HORSE VILLAGEとして。乗れる馬オディール姫と、マルコを連れていきました。

新郎新婦さんともとっても喜んでいただけて、かなりいい感じだったと思います。

やったことといえば、まずはチャペルで挙式をあげて、ガーデンでフラワーシャワーにうつるという頃。

ゲストの方々が外に出てくると、そこにはマルコが。

ええー!?馬!?

とかっサプライズするや否や、新郎新婦さんがマルコの方に歩いてきて、みんなでフラワーシャワー!

幸せな空間。しあわせなひととき

披露宴の方では、お色直し後の再登場はガーデンにて、新婦さんが馬に乗って登場!

ガーデンでのデザートビュッフェは馬と共に。

ゲストさんみんな馬と写真を撮ったりして楽しく過ごしました。


たびポニーズだけとなると、新婦さんは乗れませんが、ガーデンに現れたら結構なサプライズになると思います。

ゲストの中に子どもたちもいるとするならば喜ばれること間違いなし!

そして圧倒的にかわいい!

最高の写真ですねえ!

なのできっといいサービスになると思います。

そこで。
この時は新郎新婦さんが馬を結婚式場に連れてきてくれるところを探してうちに来てくれたところから始まったのだけど、

自分たちからこういうことをやりたい!ってなったらどこから始めればいいのかな。

とりあえず最初に他の馬を持っているところで結婚式場に馬を連れて行ってるところを調べまくっています。なんとなくのシステムと料金、内容などがわかってきました。

この先は結婚式場にアタックして行って、このウエディングポニーのチラシ等をプランの中に加えていただくという交渉をする、なのかなあ。

とするとチラシが必要か。
で、昨日自分でチラシを作りかけたんですが、ちょっと待て。

ちょっとデザイン的なことをするタイプの僕ですが、さすがにこのウエディングという超絶大切なイベントのお供にしたい!ってお客様が思ってもらえるものを作ろうと思ったら、これ、自分で作るよりもプロにお願いしたほうがいいよなあ。と思い、手が止まりました(途中まで作ったけどしっくりこなかった)

さっそく知り合いのデザイナーさんに相談して金額等を確認しました。
なるほどなるほど。

ん?
ここで気がついた。
まずは商品の内容と価格を考えなければ!それ先!!

結婚式場の外注のものとしてプランに加えていただくということになると、当然式場の方にもお金が入るような形になると思います。
価格は大事。

そしてやっぱり、大きな馬がいないと成り立たないのか!?

馬という動物の破壊力。

どうなんだろう。

ポニーが秘めた可能性。馬が持つ可能性。

ここんところを僕はどんどん考えていかなくては!

そしてチラシを依頼すべく!まず必要な先立つものを考えなければ。
あ。ちょっとこちらから、絵の依頼を受付開始しました!

リクエストをお待ちしてます!
デジタルの絵。画質はプリントしても使えるもので描きます!

これ、たびポニーズを読んでくれた新郎新婦の方が絵も描いて欲しい!みたいな夢のような流れになったら、幸せですね。そんなにあまくはないか。

そんな感じで、いろいろ進んでいます!

これはたびポニーズのブログでは書けんわ(笑)

こっそりブログ。

ではまた!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?