見出し画像

1日でいくら稼げるか検証してみた

いつもご覧いただきありがとうございます

一日一回それが自分ルールです!

明日の動画の為に一体いくらまでこのストラテジーで
稼ぐことが出来るのか検証してみました

順調に2万までは増えました(笑)

それからカンストも回避することに成功しましたが

最後テンパってしまって回避出来ませんでした

突っ込んだのは4万ほど・・・

利益分がなくなったと思えばいいんですが(笑)

やっぱり連勝してたから悔しい!

しかも、動画取れてない!!😢

スクリーンショットだけは取ってたのでなんとか

いけましたが、てんぱったらあかんな

いらんところ押してベット額が消えてしまったから

いくらベットしたらいいのか分からんのです

しかも、手動に切り替えてしまったから

ストラテジー効果なくなって連敗が続いてしまった

良い経験をさせていただきました!

勉強になります(笑)

さて、取り返すために

1万円からまたスタートします(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?