見出し画像

50周年 結婚記念日

こんにちは、ひろあきです(*^^*)

僕の両親が結婚50年を迎えました。

いや、ほんと凄いです。

母の我慢の賜物です(笑)

僕の父は亭主関白で口が悪いので

小さい頃は早く離婚しないかな?と

思ってた位です。

今だと虐待と言われてもおかしくありません

よく、そんな父と一緒に50年も連れ添ったなと思います。

ほんと、尊敬です。

僕も50年奥さんと連れ添いたいけど、ちょっと難しいので、毎日をもっと大切に過ごす事を目標にしてます。

皆さんはいかがですか?

友達、家族と何年連れ添ってますか?

たまには、記念日を作ってお祝いするのもいいですね(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?