見出し画像

MUP WEEK 1

WEEK動画の存在を遅れて知りました(^^)。
WEEK中心に学んでいきます!

多様性なき人生
今までの自分は
学校固定概念
頭ロックされた状態
多様性なき人生

これからは
自由FREEDOM

多様性DIVERSITY

Work=Time you don like
Life=Time you love
人生は、仕事を遊びってのを埋め込み
多様性溢れた人生にするスキル
input→out putしながら(^^)

Work and life balance と言われるが
バランスを取る必要がそもそもない。
生活の中に仕事があるから。
自分の人生、好きな事をすればいい!
仕事が楽しかったら
ワークとライフのバランスを取る必要無い。
Life and play

自由+多様性=豊かな人生
豊かな人生を歩むにはスキルが必要。

毎日同じメンバーに会い、愚痴を言い合う。気づいたら定年なんてことがないように。新しい人々に会うことが大事。

日々新しい自分になる。学び続けていく。自分の人生を見つめる。

起業、昇進、フリーランス、起業
目標を持っていく!

僕たちは脳を洗脳されて生きている。
一度、脳をフラットにして勉強を始める。
脳を洗う。

これから学んでいく事
①スキルをつける前に重要な把握知識やマインド
②キャリアアップに必要な重要ビジネスベーススキル
③技術、専門的スキル
④高度な事業管理スキル
⑤スキル取得後に重要なマインドと資産管理スキル

これからWEEKで学び狂います✨