見出し画像

湯の浜温泉に泊まる

安く泊まれる宿を探していたら、温泉で食べ放題飲み放題で15,000円と言う宿がヒットした。
特に期待もなくお酒がいっぱい飲めれば満足と出かけた。
大きなホテルで古くはありましたが清潔感あり、オーシャンビューでいいじゃありませんか!
熱めの露天風呂に入ってエアコンの効いた部屋で乾杯🍻

ほろ酔いで一眠りして夕食時間になり宴会場に突撃じゃ!
新鮮な海鮮モノにホタテ焼き、ズワイガニもドーンとあります。
一通りテーブルに乗せて、生ビール🍺で乾杯。
満足して部屋に戻るとちょうど夕日が

翌日は5時前から浜辺を散歩して帰って来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?